2013年5月14日

ソフトボール大会に参加してきました!!

みなさん こんにちは


かなり暑くなってきましたね ´・_・`

毎朝、半袖ではまだ早いような気もするし…。 服のチョイスに迷ってしまうのが悩みですwww(笑)


さて今回は5月11日(土)に行われた、毎年恒例の御南学区ナイターソフトボール大会に会社の仲間と参加してきたので
その模様を紹介します。


町内の地区ごとに結成されたチームや企業が集まって行われる大会です。

前回は3位とチームワークもよく、なかなか健闘した大会です・・・・・が、
今回はみんなで集まって練習する時間もなく、日頃の運動不足が不安です。


この日は午前中までの雨でグランドのぬかるみもありキケンな予感!?



開会式では仲田クンの選手宣誓もバッチリ決まってます。

































第一試合 久米さんとの試合です。
強豪チームで苦戦が予想されますがガッツで勝負。

ゲームは後攻で守備からスタート。


ピッチャー仲田クン 速球はなかなかのスピードですよ☆


















いきなりサード強襲で腰を痛め田中さん戦線離脱・・・・・
ギリギリのメンバーだったのですが、急遽坂本サンが参戦してくれ事なきを得ました。



















仲田クン好投も初回にうわついたところにつけ込まれ3点取られました。

なんとか追いついておきたいところ…

















みんなパワーをおくります☆彡

走者をためて4番と5番に託します。。。。。。

















祈りが通じたのか気持ちいい一発!!!    レフトオーバーの2塁打 ♪

続いては…




















おっきいアタリ!!!


センターオーバーのホームランが飛びだしました。。。。!!



同点に追いつき引き締まったいい試合だったんですが、最後力及ばず完敗です。






















次回は18日(土) 最後の試合みんなで力合わせて初勝利めざします。




















応援に来てくれた方々、ありがとうございました。
結果はまた来週報告します♪~