2013年5月8日

子供の日に…

みなさん こんにちは


ゴールデンウィークも過ぎてしまいましたが、 いかがお過ごしでしたか?


天気も良かったみたいでよかったですね♫

家族サービスかねて子供を連れて各地イベントを見に行った方や、家でゴロンとのんびり過ごされた方、また家族で外食、気のあった仲間とバーベキューなど…
また一つ楽しい思い出が増えたことでしょう ^  ^



私は子供の日は仕事だったのですが、楽しいイベントに参加させて頂いてよかったと思います。


東日本大震災被災地子ども支援イベント 【第1回ボウトンマルシェ in 岡山ドーム】に参加して来ました。

フランス語でボウトンは「晴れ」の意味。
マルシェは「市場」の意味。

で「晴れ市場」ボウトンマルシェはクリエーターから雑貨好き、ミュージシャン、デザイナー
と色んなジャンルの人で集まって開催されたイベントです。


一日限りのイベントで残念でしたが前日から準備し、お客様をお迎えする準備です。。。。







他の雑貨屋さんはカワいい手作り雑貨のお店が多かったのですが、当店は和雑貨中心でお出迎えです。
お隣のブースはこれまたお取引のある備前焼販売のお店で、このゾーンは販売スタッフ含め
ちょこっと浮いてるかな・・・・・・

明日多くのお客様が来場されるのを祈って帰宅です。


当日は天気も良く各地イベント盛りだくさんのなか、多くのお客様に来ていただきました。








なんと!!!開場前から行列です。。。。久しぶりに行列見ました♪


雑貨市のお隣ではミュージックジャンボリーのイベントがあり盛り上げてくれてます。








ももっちも参加してくれました。








今回初めてのイベントでしたが、こういった地元の地域活性イベントに参加することができ、
お客様とお話する機会はよかったなと感じました。


ちなみに次回の開催は
8月2日 (金)AM10:00~19:00
イオンモール倉敷店 セントラルコートだそうです。

地域に定着するイベントにしていきたいですね♪