2013年2月19日

久しぶりのスポーツ〓♪


 

私事ですが…

年が明けて約2カ月過ぎ、正月太りがまだまだ持続中の私です。↓↓↓

運動不足も重なり、体も重く…      
                    なんとかせねば

そんな思いもありながら
2月17日(日)、草野球仲間と3月の大会に向けて練習に行ってきました。




昼間とはいえまだまだ寒く、体を動かさないと震えがきます((((;゚Д゚))))




今日の練習場はなんと人工芝!!    なんてぜいたく↑↑↑
シティライトボールパークです。

社会人野球のシティライト岡山さんも練習場として使ってるそうです。


  


やっぱり目標があると違います。

  


大会に向けて気合の 100本ノック








 



































だんだん日も沈んできましたヨ~   まるで部活のノリです ガッツ(^-^)g""



とダッシュの連続です。



✩中年ルーキーズ冬なのに熱いです。!!!

全員ヘトヘトですが… 
スポーツは気持ちいいですね♪~

特にチームでやるスポーツは一人一人の役割分担、チームワークの大事さだったり、
あらためて実感します。


自分なりにリフレッシュできたんで、、また新たな一週間元気にいきたいと思います。


ご愛読してくださったみなさん、この季節は朝晩の温度変化がおおきくなってきますんで
体調管理気を付けてお過ごし下さいね。

ちなみにこの間、近所のホームセンターの園芸コーナー覗いてみたら
一部早咲の芝桜が咲いてました!!


春はもうすぐそこまできてますね♪♪